2012年07月20日

七間町まんてん&旬彩 こはく

今日の紹介は七間町まんてんさん。
静岡東宝映画館の裏側になります。
落ち着いた街並みにシックな外観の入り口ですface13
七間町まんてん&旬彩 こはく

中は意外に広々していて、開放感があります。カウンターのほかにもちろんテーブルもあります。
七間町まんてん&旬彩 こはく

バルメニューは和製ローストポーク。思わずお腹が鳴りそうface25
七間町まんてん&旬彩 こはく

カンパ~イ!
七間町まんてん&旬彩 こはく


七間町通りを歩いて、ツタヤさんの近くにあるのが旬彩 こはくさんです。
七間町まんてん&旬彩 こはく

この日は20:00過ぎには用意していたメニューが終わってしまい、急遽別メニューで対応でした。
自家製さつま揚げ、地鶏入りポテトサラダ、レバーペースト、卯の花煮。
これがまた評判良かったです。
お酒のつまみにとっても合いますねface25
七間町まんてん&旬彩 こはく

広くはないお店ですが、おにーさんもとってもいい人で、活気がある店内でした。
七間町まんてん&旬彩 こはく
ランチはカレーを出しているそうです。

ありがとうございました!



同じカテゴリー(★おまちバル★)の記事画像
Japanese Monsters & bar yoshioka おまちバル
三笑亭&明月 おまちバル
い~ちゃん&こやま おまちバル
Razza Rossa&IL PALEO 静岡おまちバル
PEPIN(ペパン)&BAR la tazza おまちバルの様子
ブキニスト&SANZO おまちバルの様子
同じカテゴリー(★おまちバル★)の記事
 Japanese Monsters & bar yoshioka おまちバル (2012-07-23 15:19)
 三笑亭&明月 おまちバル (2012-07-16 13:52)
 い~ちゃん&こやま おまちバル (2012-07-13 15:00)
 Razza Rossa&IL PALEO 静岡おまちバル (2012-07-03 13:22)
 PEPIN(ペパン)&BAR la tazza おまちバルの様子 (2012-06-29 14:25)
 ブキニスト&SANZO おまちバルの様子 (2012-06-28 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七間町まんてん&旬彩 こはく
    コメント(0)