2012年07月15日

THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~

浮月楼の横にあるTHE NATURAL SHOE STOREさんで、お隣の「Le Comptoir de Bio-s」さんというお野菜を主にされたレストランとのコラボイベントがありました~今日一日ですが、まだやってますよ~

THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


店頭ではお野菜が売られていて、生産者のかたもいらしてました~
とても気さくな方でした~


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


今日一日だけ、しそジュースと、お隣の「Le Comptoir de Bio-s」さんで売られているクラッカーのバジルソースがけがいただけます!


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


店内のいたるところに採れたて野菜が飾られています!


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


ハート型のおいもがたくさんありました~かわいいですね!


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


こちらは「TATAMI」というブランドの新作です~とっても履きやすくて毎日履きたくなっちゃいますよ~
お店の方たちはとっても気さくなので、ぜひ一度履いてみてください~
このブランドだけではなく、お店にある全ての靴たちが、体にやさしいものになっていて、お店の方たちはいろいろなアドバイスをしてくださいます。
女性らしいシャープなデザインでも履いてみると、とっても気持ちよく履けるものばかりです!!


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


かわいらしい小さなサンダルもたくさんありますよ~


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


こちらはピープルツリーのコーナーです。
技術はあるのに、産業が発展しない国々へ商品を発注しそれに見合った料金をしっかり払うというシステムを取り入れています。


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


「TATAMI」はこちらを取り入れた商品があります。手前のサンダルは細かく織られていてとても難しく時間のかかる作業だそうです。とっても綺麗なブルーでした。
目近で見ると、細かさと綺麗さがわかりますので、是非見に行かれてみてください~


THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~


食品も少しだけ置いてありますよ~
コーヒー・紅茶・マンゴージャムやマンゴーのドライフルーツ等があります~どれも美味しそう!!


THE NATURAL SHOE STOREさんありがとうございました~
ホームページはこちら


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
★清水フリトラ市★
ハンドメイド1day shop開催中です~
ニョッキPapaさんでUVレジン体験!
ニョッキPapaさんの「ハンドメイドonedayshop」!
清水の七夕祭り
今日のしずチカ:お茶のイベント
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 ★清水フリトラ市★ (2015-01-23 19:01)
 ハンドメイド1day shop開催中です~ (2012-07-16 14:11)
 ニョッキPapaさんでUVレジン体験! (2012-07-12 12:40)
 ニョッキPapaさんの「ハンドメイドonedayshop」! (2012-07-11 15:02)
 清水の七夕祭り (2012-07-10 14:16)
 今日のしずチカ:お茶のイベント (2012-06-24 10:33)

Posted by navichiyo at 16:56│Comments(0)★イベント★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE NATURAL SHOE STOREさんへ行って来ました~
    コメント(0)